ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月19日

今日はリクが・・・

今日はリクが遠く離れた岡山に行ってしまいました。

ハ真 918.jpg

初めての車(RV)にドキドキ。

ハ真 921.jpg

やんちゃな男の子と2ショットカメラ

仲良くやってね。負けないように元気な男の子になるんだぞHello

いっぱいいっぱい幸せになってね揺れるハート

夕方、無事に岡山に着いたよ&元気だよって電話がありましたわーい(嬉しい顔)



ということで、お家に残ったのはランとももちゃん。

仲良く散歩に行こうかな〜

ハ真 924.jpg

二人だとやっぱりさみしいね

でも今日は新しいお友達?に会いましたexclamation

だれかというと・・・

カメさんです

コピー 〜 ハ真 931.jpg

ランは警戒心むき出しどんっ(衝撃)・・・モモは「これ何〜?」って感じでした。

カメさんは怖くて、ビクともしませんあせあせ(飛び散る汗)

ランまたお友達怖がらせたのねバッド(下向き矢印)

ごめんね、カメさん顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リク君も新しい家族のもとへ行っちゃいましたか。寂しいですね。

ランちゃんにかめさんを怖がらせたのね。うちのらんみたい。

Posted by らんあす at 2006年09月19日 20:51
☆らんあすさんへ
さっそくコメントありがとう
リクの新しいパパ、ママそしてわんぱく
ぼうやは、お盆隠岐の島に一緒に旅行いった人です、リク覚えてるかどうか分かりませんが 岡山出発まえ、わんぱくぼうやの顔まめたり新しいパパさんに駆け寄ったり、その姿私はいつまでも忘れないでしょう。
Posted by ランパパ at 2006年09月19日 21:22
カイくんもリクくんもいっちゃったんですね。
寂しいですね。。。
ランちゃんとももちゃん、二人っきりのお散歩。
これからはずっとこうなんですね。
ママのもとで幸せなももちゃん、ももちゃんに負けず、
リクくんもカイくんも幸せになってほしいです。
Posted by えつ at 2006年09月19日 22:20
☆えつさんへ
リクのパパさんは3年前から犬ほしいといってたマンション住まいで諦めてたが
今1戸建てなもんでランの子供待ってパパになったのでかわいがってくれると信じています。
カイは10人家族の仲間入り、この家族も犬好き、ここも可愛がってくれると信じています。  (二人とも裏切らないで)
Posted by ランパパ at 2006年09月19日 22:37
リクくんも新しいお家に行ったのですね。
リクくんもカイくんも新しいお家の方にたくさんの愛情をもらって大きく成長してくれることを願っています☆
ランパパさん家は寂しいですね(T_T)
ランちゃんとモモちゃんの様子はどうですか?
リクくん・カイくんはどこへ行ったの?
と捜していませんか?

リクくん・カイくんの新しいご家族はランパパさんのお知り合いの方なのですか?
そうだとしたら安心出来ますね!
これからはリクくん・カイくんのお顔が見れなくて寂しいけど・・ランちゃん&モモちゃんの成長を見に!遊びに来ます(^^)
Posted by そよかぜ at 2006年09月19日 22:53
☆そよかぜさんへ
どちらも7〜8年前からの知り合いです
リクもカイも里帰りしなさいと言えば
必ず帰ってくると信じています
また、どちらもブログ書くようにいってあります、遊びに行ってあげて下さい。
Posted by ランパパ at 2006年09月19日 23:04
リクちゃんも行っちゃたんですね。
リクちゃんもにこにこしてくる間に乗って・・・。
 幸せな人生(犬生)になりそうですね。
リクちゃん、カイちゃんのブログ楽しみですね。
 でもやっぱり二人で寂しくなりましたね。
Posted by ももパパ&ママ at 2006年09月19日 23:18
そっかぁ・・・リクも行っちゃったかぁ
さみしいなぁ・・。でもゴールデンなんて
笑顔の代名詞みたいなくらいだから、
あっちこっちでみんな笑顔になってるね!
 ランちゃんっ子育てごくろうさまでした
とってもりっぱだったよ!!これからは
また一杯甘えてねっ!
 モモちゃんっのこってくれてありがとね
Posted by ままりんがー at 2006年09月19日 23:51
こんばんは。。。
悪戦苦闘しながら。。。
初めてのブログが完成しました^^

がんばって更新していきます!
りく君の元気な姿みてあげてください。。。

もっちろん裏切ることなく いっぱいかわいがって育てます。

なんたって、、、我が家のかわいい次男なんですから〜〜^^
Posted by at 2006年09月20日 00:51
☆そよかぜさんへ
無事リクも新しい家に行きました。
リクは私の姉の次男として、カイはお友達の長男として行きました。だから知り合いの所だから、会えるのは会いやすいです。様子も分かるし。その辺ではちょっと安心できます。
やっぱり寂しいんでしょうね、特にモモはクンクン良く鳴いてます。一気にいなくなったし、理由はわかんねいですもんね・・・
Posted by ランパパ at 2006年09月20日 19:28
☆ももパパ&ママさんへ
リクは長時間車で走るから、大丈夫か心配してたんですが、酔うこともなく、無事ついたそうです。
モモは遊び相手のお兄ちゃん達がいなくなって寂しがってます。しばらくはモモ・ラン・私達さみしいですね
Posted by ランパパ at 2006年09月20日 19:32
☆ままりんがーさんへ
本当ゴルは見てたらいつでも誰でも笑顔になりますよね。リクも新しい家族やお友達に笑顔をくれるでしょうね。
本当ランにはお疲れ様でしたって感じです。劇痩せしたときはどうしようかと思ったけど、しっかり育ててくれました。
モモもいるけどしっかり甘えさせてあげたいです
Posted by ランパパ at 2006年09月20日 19:36
リク・カイくん、もう新しい家族と暮らしているんですね!!
少し寂しくなりますね。でも里帰りやこれからの成長が楽しみですね♪♪
Posted by マーチ at 2006年09月20日 19:49
☆愛さんへ
ブログ完成おめでとう!見たよ。上手に出来てたよ。早速遊びに来てくれたかたもいてよかってね。これでリクのことよく見れて嬉しいです。
Posted by ランパパ at 2006年09月20日 19:51
☆マーチさんへ
はい、新しい家族との生活を始めました。
これからいろんなことあると思うけど、楽しく過ごしてくれると思います。
Posted by ランパパ at 2006年09月20日 19:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/467144

この記事へのトラックバック