ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年09月17日

今日で最後・・・

今日の日中は台風の前か、雨が降ったりやんだり・・・雨

午前中は比較的晴れてたので、みんなでお外で遊んでいました猫(足)

実は今日で4匹親子そろって過ごすのは、最後になります。

明日には、カイ君が新しいパパ&ママの所に行きます。

新しいお家は今の家から車(セダン)で15分ほどの所にあります。

近くと言えば近くなのですが、離れると思うとつらいですもうやだ〜(悲しい顔)

リクは明後日に奈良から遠く離れた岡山の新しいパパ&ママの所に・・・

こっちはちょっとやそっとでは会いに行けない所です。

いつかはこの日が来るのは分かっていたのですが、

やっぱり寂しいものです顔(泣)でもきっと新しいパパ&ママのところで

今まで以上に幸せになってくれると思います。そう願っていますexclamation

ももちゃんは、今まで通りに家でランちゃんの隣で暮らしていきます。

だから、ももちゃんの成長はブログでかけますので皆さん、

引き続き見て下さいねるんるん

初めの話に戻りますが、みんなで遊んで今日はお外で遊んだ写真ですカメラ

ハ真 796.jpg
まずはみんなで、家の周りのパトロール。子ども達も一人前にやってます。

そのあとはあっちウロウロこっちウロウロ・・・

追いかっけっこしたりランちゃんのあとついて回ったり・・・




たまにはケンカしたり・・・ランちゃんの仕付けかな?




カイ君とランちゃんの仕付け?ケンカ?なんですが、カイをモモと

リクがはさんで、押さえつけてるんですたらーっ(汗)

モモとリクはランちゃんの見方?!3対1なんてカイがかわいそうよ顔(汗)

ボール遊びもしていました。モモがランの目を盗んでボール遊び

してたんですが、見つかってしまいました・・・




ランちゃんたまには貸してあげたらいいのに・・・一応お母さんなんだから・・・

ハ真 823.jpg仲良く並ぶことは出来ますよわーい(嬉しい顔)

ハ真 845.jpgこのおしりもかわいいでしょ揺れるハート

柵の向こうで、棒を行ったり来たりさせて遊んでいたのです。




みんなで追いかけっこしたり、ケンカしたり、舐め合ったり・・・

本当みんなおっきくなりました。

リク(陸)

kai.jpg500gの長男として生まれました。

寂しがり屋で、気弱?大人しい?兄弟に押され気味のため、

ごはんもいつもはじき出されていましたあせあせ(飛び散る汗)

抱っこすると、いつも顔をペロペロ。誰かの隣にペトッて

くっついてる子でした。

ハ真 849.jpg今は8.6kgにまで育ちました。

新しいお家には4歳になる、やんちゃな男の子がいます。

その子に負けない位やんちゃな元気な男の子に育って欲しいです。


カイ(海)

ハ真 004.jpg500gの次男として生まれました。

本当によく食べ、良く飲みました。穏やかな性格をしてるのか、

ケンカも少なく、足の遅い妹が来るまで待ってあげたり、優しい子です。

お座りも一番早く出来たし、頭がいいのかな?

ハ真 852.jpg今は10.4kgにまで増えました

新しいパパ&ママは若い夫婦さんです。平日は共働きみたいですが、

賢いカイは大人しくまてるでしょう、休日はしっかり遊んでもらってね。


モモ

momo.jpg生まれて時は350gの女の子でした。

一番ちっちゃな体をしていますが、しっかり食べてよく遊ぶ子です。

けんかっ早く、ケンカって言えばモモが誰かとしていますあせあせ(飛び散る汗)

ハ真 855.jpg今は7.4kgになりました。

これからもお母さんの隣で、元気にスクスクそだってちょうだいね。


みんなと離れるのはつらいけど、幸せな生活が待ってると思うし、

会おうと思えば、会えるし明日、明後日は元気に送りたいと思います。

ここにはランちゃんもモモちゃんも残るので、ブログはこのまま

続けていきますぴかぴか(新しい)これからも皆さん遊びにきてくださいねるんるん

ニックネーム ランパパ at 21:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・ざびじいでずぅ・・・(涙)
急だったので、びっくりです。まだまだ
3人のやんちゃぶり堪能できると思っていたのに。でも・・この幸せを感じる家族が
増えるんですものね!がまんしなきゃ!
ランパパさんも寂しくなっちゃうけど
がんばってね。ランちゃん&モモちゃんの成長これからも楽しみにしています!
Posted by ままりんがー at 2006年09月17日 21:53
お婿にいってしまうんですね。
ずっと一緒に暮らしていけるのかと、思ってました。
今日はみんなで最後の夜。。。
ママはいつまでたっても、カイくんリクくんのママ。
もちろんももちゃんはいつまでたっても、かわいい妹ちゃん。
またみんな揃って遊べる日が来たらいいですね。
お坊ちゃま達が元気に幸せに成長していきますように。。。
そして、ランちゃんとモモちゃんのこれからも楽しみにしています♪
っていうか今日は二度びっくり!
ランちゃんちって、奈良だったんですね!
奈良って言っても意外と広いけど・・・
いつかわがまままろ&くりと遊んでください!
Posted by えつ at 2006年09月17日 21:54
☆ままりんがーさんへ
ちょっと前から決まってたのですが、日にちはこの間決まったのです。一応注射も1回目終わって、散歩も行けるまで待ってもらってたのです。本当に寂しいですが、
全く知らない人の所に行くんじゃないし、
また会うことも出来るから、大丈夫です。たまにはリク・カイの写真もブログにのせれるかな?
Posted by ランパパ at 2006年09月17日 22:03
☆えつさんへ
ずっと一緒に暮らして行けたらそれはベストなんですが、4匹ゴルを飼えるスペースもないですしね。離れて暮らすけど、きっとみんな幸せに暮らしてくれますね。離れて暮らしたら忘れられてしまうんでしょうか・・・ちょっと心配・・・
そうなんですよ、私も奈良なんです。えつさん所からちょっと離れてるんですが、同じ奈良に住んでるんや〜って前に思ったことがあるんです。そうですね、いつか一緒に遊びたいですね。らんはまだゴルと遊んだことないいんです。
Posted by ランパパ at 2006年09月17日 22:10
寂しくなっちゃいますね。みんなでの散歩は楽しんだかな?
リンクの件喜んでお願いします。
うちのブログにもリンクしてもいいですか?
Posted by らんあす at 2006年09月17日 22:36
まだまだ遊び足りないんですが、きっといくら時間があっても、遊び足りないと思います。この気持ちは次会えるのを楽しみにとっておきます。
リンクこちらこそおねがいします。
Posted by ランパパ at 2006年09月17日 23:06
あ〜(T_T)
この日が・・・
リクくん・カイくん・モモちゃんはず〜とこのお家の子なんだろうなと勝手に思っていたので・・凄いビックリしました。
いやぁ〜寂しいですよね・・
私まで寂しくなりました(T_T)
でも!新しいお家でもきっと今までのように可愛がって頂けると思います!
離れるのは本当にとっても寂しいけど・・
新しいお家でも是非ブログを!と思ってしまいますね〜(^^)
モモちゃんの成長はこれからも見られますね♪
ランちゃんもモモちゃんがいてくれるから寂しくないですね!(あ〜でも寂しいかぁ)
リクくんとカイくんの幸せを願って!
笑顔でお見送りしてくださいね!
ランパパさんのことはリクくんもカイくんもきっと忘れませんよ!

リンクこちらも宜しくお願いします♪
Posted by そよかぜ at 2006年09月17日 23:11
☆そよかぜさんへ
ずーっとこの家の子でいれたらいいんですがね・・・
私もかわいがってもらえるっておもってます。どちらの家も信頼できますから^^
本当に新しいお家でもブログ書いてもらいたいなぁ。
カイもリクも忘れないですかね!そういってもらえるとうれしいです。
リンクさせてもらいます。ありがとうございます。
Posted by ランパパ at 2006年09月17日 23:45
☆らんあすさんへ
ごめんなさい。「まだまだ遊び〜」で始まるコメントらんあすさん宛です。名前入れるの忘れました。
Posted by ランパパ at 2006年09月17日 23:47
ももが我が家に来たのが2ヶ月半のとき、今のリクちゃん、カイちゃん、モモちゃんとほぼ同じ時期。
 リクちゃん、カイちゃんは新しいパパとママのもとで、いっぱい愛されて、たくさんの人のナデナデされて、たくさんイタズラして、周りを明るくなごましてくれる、元気なゴルに育っていくと思います。
 子別れは、新しい旅立ち、新しいパパさんママさんがブログを書いてくれるといいですね。

リンクありがとうございます。
 
Posted by ももパパ&ママ at 2006年09月18日 08:10
☆ももパパ&ママさんへ
ももちゃんが生まれた時のママさん達もきっとこんな寂しい、でも新しい生活への期待とかいろんな思いがあったんでしょうね。でも、新しい生活へと送り出してくれたから、ももちゃんうちのランみたいに新しい家でたくさんの幸せをくれてるんですね。カイやリクが新しい家でたくさんの幸せに囲まれる事を願っています。
リンクじゃぁさせて頂きます
Posted by ランパパ at 2006年09月18日 09:53
ご訪問&コメントありがとうございました。
私も早速遊びに来させていただきました〜
ランちゃんもパピーちゃんたちも凄くかわいいお顔ですねぇ〜。
そして、海くんと陸くんは新しいご家族の所に旅立ちなんですねぇ。
やっぱり淋しいですよねぇ〜。
けど、新しいパパさん&ママさんは陸くんや海くんが
やってくるのをすっごく楽しみにされてるんですよねぇ。
私もじゅにあを初めて迎えにいったときのことを思い出しました。
きっとたくさんの幸せが待ってるはず!
新しいパパさん&ママさんもブログで紹介してくれたらいいですねぇ〜
また遊びに来させてくださいねぇ。
Posted by じゅにろぶ at 2006年09月18日 14:49
とうとう親離れする時がきたんですね。
寂しいね〜。
モモちゃんが一番寂しかったりして。。。
ランちゃんが上手に子育てしてたからきっとみんないい子だね。
また、みんなで会えるといいね。

リンクお願いね。
Posted by みーママ at 2006年09月18日 18:01
☆じゅにろぶさんへ
コメントありがとうございます。
新しいパパ&ママは本当に来るのを楽しみにしてくれてました。
幸せな楽しい生活が待ってることを祈るばかりです。
モモのブログは書きますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by ランパパ at 2006年09月18日 22:40
☆みーママさんへ
とうとうこの時が来ました。本当に寂しいです。いくらモモが残るとしても、リク、カイの代わりには成らないですからね。でも、きっとむこうで楽しくやってくれると思います。

リンクの件ありがとうございました。
Posted by ランパパ at 2006年09月18日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/463798

この記事へのトラックバック