ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年07月03日

1歳になりましたClap

昨日7月2日で1歳にまりましたかわいい

リクかわいいカイかわいいモモお誕生日おめでとうバースデーClap

2006年7月2日

ハ真 053.jpg

リク 500gで誕生kai.jpg

カイ 500gで誕生ハ真 004.jpg

モモ 300gで誕生momo.jpg

もうめっちゃかわいかったですね揺れるハートよくランちゃんから借りて抱っこしていましたるんるん

めっちゃよく飲むからものすごい勢いで成長する3匹にびっくりでした顔(笑)

よく飲んでよく寝ましたね〜。しかもみんなへんな格好で顔(イヒヒ)
ハ真 107.jpg

ハ真 171.jpgハ真 193.jpgたつ事が出来るようになったら脱走することを覚えて
あっちにウロウロこっちにウロウロダッシュ(走り出すさま)

去年の夏も暑かったですね・・・子供達も自分達なりに涼んでいましたわーい(嬉しい顔)
ハ真 187.jpgハ真 188.jpgハ真 189.jpg

初めての旅行にも行きましたリゾート

ハ真 213.jpgハ真 367.jpgハ真 387.jpg

ほかにもいっぱいかわいい顔を見せてくれました揺れるハート
ハ真 454.jpgハ真 505.jpgハ真 534.jpgコピー 〜 ハ真 758.jpg

ハ真 855.jpgハ真 878.jpgハ真 823.jpg

ハ真 845.jpgハ真 796.jpg

ハ真 873.jpgハ真 997.jpg

ハ真 1035.jpgハ真 1081.jpg

ハ真 1154.jpgハ真 1093.jpg
ハ真 1704.jpgコピー 〜 ハ真 2001.jpg

ハ真 1839.jpgハ真 2258.jpg

どれもかわいいでしょう。まだまだ紹介しきれないかわいい写真がいっぱい揺れるハート

この一年本当にいろんなことがありました。楽しいこと、悲しいこと、悩んだりと・・・

でも楽しくて早い一年でした。

これからの一年も楽しい事がたくさんありますように揺れるハート

そして、1歳の誕生日バースデー

プレゼントは新しいおもちゃかわいい
ハ真 2700.jpgハ真 2708.jpg

そしてケーキじゃないけど・・・

プリンにパンプキンのソース&ワッフルです揺れるハート

ハ真 2713.jpgハ真 2715.jpg
おいしかったね顔(笑)ハ真 2719.jpg

今では楽しく時々楽しく走っていますダッシュ(走り出すさま)ハ真 2683.jpg

そして今でもランちゃんのリードくわえてます顔(イヒヒ)
ハ真 2697.jpg

こんなにおっきくなったモモたちをこれからも宜しくおねがいします揺れるハート

ハ真 2687.jpgハ真 2707.jpg

ニックネーム ランパパ at 21:30| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする