ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年06月12日

新しいのだよ

今までの首輪はね、かわいくてっいうか皮でかっこいいから

モモちゃんの首がおっきくなってきた頃から

ラン・モモおそろいで使っていました犬(笑)下

ハ真 1246.jpg

かっこいいでしょうぴかぴか(新しい)

でもね、これいくら調節してもランの首輪が引っ張るとすぐ

おっきくなるんですよ・・・たらーっ(汗)

さすがに危ないんで、新しいを買いました。

ついでにモモちゃんも新しいのにかわいい

ハ真 2624.jpg

赤がランちゃん。犬(足)付だよぴかぴか(新しい)かわいいでしょう。

モモちゃんはピンク揺れるハート色違いで買いたかったんですが、同じ柄が無くて

ピンクでって思ったらこれがあったんです。

なんで”ゾウさん”って感じですが・・・

かわいいでしょうわーい(嬉しい顔)

ハ真 2637.jpg   ハ真 2641.jpg

似合ってるexclamation&question今日から新しい首輪でするんるん

ランちゃんの首輪付け替えたらね、モモちゃん新しいおもちゃ見つけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ハ真 2643.jpg

ちょっと嬉しそうでしょ犬(笑)


ニックネーム ランパパ at 20:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする