ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年06月06日

きれいぴかぴか(新しい)

我が家は田舎ですので、家の周りにタクサン野花が咲きますかわいい

四月のある日の写真ですぴかぴか(新しい)

よく晴れた日、モモ・ランと散歩に行ったら、タクサンのタンポポが

咲いていましたかわいい

ハ真 2457.jpg

数日前までぽつぽつと咲いてきていたタンポポがこの春

暖かかったために一気に咲いたんです。

めちゃかわいかったですよぴかぴか(新しい)

かわいかったんで、いろんな方向からカメラとってたら、きれいな角度で

写真撮れましたよわーい(嬉しい顔)私のお気に入りの1枚下

ハ真 2449.jpg

もちろん1枚目の写真も綺麗に撮れてるでしょう顔(メロメロ)

タンポポが綺麗なので、我が家のかわいい子達にモデルになってもらいました

ハ真 2459.jpg

ハ真 2460.jpg

めっちゃかわいいでしょうexclamation×2顔(メロメロ)

両方ともランすごいいい顔してくれましたぴかぴか(新しい)

大好きな顔です揺れるハート

モモもモデルさんに・・・

ハ真 2454.jpg

なんだか、ランみたいにうまく撮れない・・・

まあ、こんなもんかな・・・顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 22:23| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする