ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年05月30日

お久しぶりです揺れるハート

皆さんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

最後のブログ更新が2月23日。それから3ヶ月・・・

皆さん覚えてくださってるでしょうかexclamation&question

ラン&モモです

ハ真 2468.jpg

本当におひさしぶりですexclamation×2

この3ヶ月我が家のおてんば娘達はとっても元気でしたよexclamation×2

病気もすることも無く、寒い冬も乗り越えました顔(笑)

ちょっと落ち着いたらっ顔(汗)っくらいやんちゃですあせあせ(飛び散る汗)

本当に何の案内もせずお休みさせてもらいました。

お正月からこっち本当に我が家はいろんなことがありました。

1月からガレージの建て替えをはじめ朝から晩まで

業者の方がはいられて少し落ち着かない日々も続きましたが

本当にいいガレージを建ててくださいましたぴかぴか(新しい)

少しずつ暖かくなってきた3月初め、そのガレージが出来上がった

数日後、さっきまで元気だった家族が突然亡くなり、

予想もしていなかったことに戸惑いバタバタと過ぎていった49日。

49日法要が過ぎてすぐ家族の入院・手術・・・

退院してしばらくしてまた家族の入院・・・

やっと、今日無事退院し落ち着いたところです。

本当にいろんなことがあり、走り去った半年でした。

やっと落ち着いたので久しぶりにブログをかいています。

何の連絡もしないまま休んだため、ご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)

またこれから少しずつ再開しようかなと思っていますわーい(嬉しい顔)

この間忙しくてなかなか写真も撮れなかったのですが、

数少ない写真もまた載せたいと思いますカメラ

皆さんの所にも遊びに行きたいと思っていまするんるん

どうぞこれからもラン&モモを宜しくおねがいします揺れるハート

ハ真 2478.jpg

ニックネーム ランパパ at 21:38| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする