ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年02月23日

みんな真剣

かわいいモモちゃんが撮れましたカメラ

おっきくなったけどでも、顔はまだまだおさな顔でしょうぴかぴか(新しい)

ハ真 2336.jpg

おりこうさんにすわってランを待っています。賢いもんだわーい(嬉しい顔)

なんかけがふわふわであったかそうだねモモちゃんかわいい


我が家にこの前って言うかもう2週間なるんですがね顔(汗)

WiiがやってきましたClap

これもプレステ同様たまたまおもちゃ屋さんにいったら入荷しててめっちゃなやんで買いました。

なにに悩んだかというと、DSも入荷されててどっち買うか悩んだんですexclamation×2

でもやっぱりみんなで遊べるしってことでWiiを買いました。

そしたら、みんなめっちゃはまって毎日真剣にやっています顔(イヒヒ)

プレステは現在休憩中ですバッド(下向き矢印)

モモたちはっていうと・・・

ハ真 2235.jpg

モモ「私とも一緒に遊んでよ〜」

って感じです顔(イヒヒ)かわいいでしょう

ニックネーム ランパパ at 21:35| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする