ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年02月17日

この間・・・

先日我が家にリクが帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

なかなか書けず、今日になってしまいました顔(汗)

お正月以来だから1ヶ月半ぶりですね。

でもね、育ち盛りexclamation×21ヶ月半でもやっぱりおっきくなっていました顔(笑)

ハ真 2323.jpg ハ真 2331.jpg

甘えたさんは変わらず、まあランが甘えただから仕方ないけどね。

リクはめったに吠えません。工事の人が家に来てても全然吠えませんでした。

モモはうれしいのか吠えてたけどね。

ハ真 2321.jpg

離れててもやっぱり兄弟って覚えてるんですね。仲良く遊んでいました揺れるハート

3匹一緒に散歩行くとかなりつかれます。みんな自分が1番前を歩きたいってexclamation×2

ハ真 2327.jpg

ハ真 2328.jpg

親子3匹並ぶとやっぱり、ランが1番大人な顔ですね。右がリク、左がモモです。

おっきくなってもまだまだ子供の顔ですわーい(嬉しい顔)

2泊してすぐかえってしまったんですが、またあえてよかったです顔(笑)

また帰って来てくれるといいな顔(笑)
ハ真 2335.jpg

ニックネーム ランパパ at 22:52| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする