ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年02月14日

チョコ揺れるハート

いろいろありなかなかアップもできないままかなり日にちがたってしまいました顔(汗)

皆さんの所にも全然書き込みにもいけず・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)

がんばっていけるようにしますねexclamation×2


今日はバレンタインday揺れるハート

皆さんチョコあげましたか?もらいました?

私もあげたし、食べましたよぴかぴか(新しい)

チョコはいいですね。甘くておいしいですね揺れるハート

我が家のお嬢さんたちにもおすそ分けしましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 2342.jpg

しかもちゃんとハートのチョコ黒ハート

二人ともうれしそうな顔してるでしょうぴかぴか(新しい)

ほしくてたまりません顔(イヒヒ)

もちろんらんちゃんはチョコもおいしく食べてくれました揺れるハート

ハ真 2344.jpg

当然食いしん坊のモモもおいしくたべると思ったんですが・・・

ハ真 2343.jpg モモ「これ何?

ハ真 2345.jpg モモ「なんか甘いけどあんまりおいしくないバッド(下向き矢印)

と、ぺっろっと数回なめただけで見向きもしなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

何ででしょう?このチョコおいしいはずなのにダッシュ(走り出すさま)

仕方ないのでモモちゃんにはワンちゃん用のかぼちゃ味のオカキを

あげました

ハ真 2346.jpg  モモ「こっちのほうがぜんぜんおいしいわ揺れるハート

モモにはバレンタインチョコは興味の無いようでした顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 23:36| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする