ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年02月03日

節分

今日は節分の日です。

『おには〜外、ふくは〜うち』の豆まきのひです。

豆まきはしませんでしたけどね。

巻き寿司は食べました。

ハ真 2311.jpg

今年は北北西に向かって食べるそうです。

最近では全国的にそういう風にして食べる家が増えてきたそうですね。

おいしかったですわーい(嬉しい顔)

先日いただいたお菓子の中にこんなのが入ってました

ハ真 2286.jpg

鬼とおたふくのお面ですぴかぴか(新しい)これを見てまたまた悪戯開始ですひらめき

ハ真 2300.jpg

似合いますか?顔(イヒヒ)かわいいでしょう顔(笑)

ハ真 2302.jpg

ちっちゃめのお面なんですが、付けてみてこれはかわいいって思いました顔(笑)

かわいいのをいただいてうれしいです揺れるハート

でもモモもランもやっぱり嫌みたいですバッド(下向き矢印)

ハ真 2304.jpg

一生懸命とっていました顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 21:08| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする