ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年02月02日

ゆきゆき

昨日今日って寒くってこっちは雪が降っております。

って言っても、降ったりやんだりで、降ってないときは晴れ間も見えるときも・・・

でも、寒いですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ワンちゃんたちは全然元気ですexclamation×2

ハ真 2292.jpg  田んぼの上でじゃれあう二人

ハ真 2289.jpg 

ハ真 2294.jpg

呼ぶと勢いよくはしってきます。足大丈夫?

でも急に立ち止まって遠くを見るモモ・・・

ハ真 2291.jpg  なんかいるのかな?

歌にありますね

『いぬは喜び庭かけまわり〜(庭じゃないけど・・・)ネコは(私)コタツで丸くなる〜』

ってね。ワンちゃんは元気だダッシュ(走り出すさま)


モモの体重をはかってみました。

現在23kgでございます。

でももっとあるような気がするんですが・・・そんなもんなのかな?

でもおっきくなったね。

こんな写真をとってみましたカメラ

ハ真 2308.jpg

二人並ぶともう体格は一緒ですexclamation×2

ちなみに右がラン・左がモモですぴかぴか(新しい)

ハ真 2309.jpg

前から見てもおっきさかわんないか顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 09:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする