ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月30日

アンテナ

モモチャン今日はアンテナがのびておりますぴかぴか(新しい)

ハ真 2276.jpg

わかりますか?右耳の毛がたってアンテナみたいになってるでしょう顔(イヒヒ)

ハ真 2281.jpg

モモ「なんか、誰かに見られてる気がするわ目

ちょっとアンテナで検索しておりますー(長音記号1)ー(長音記号1)

モモ「ママだわexclamation×2ママがなんだか後ろで見てる目

ハ真 2281.jpg

モモ「なんがか見られてるのが気に入らないわ犬(怒)

モモ「ママやっつけちゃえexclamation×2

ビーム・ビビビビビー

コピー 〜 ハ真 2284.jpg  

ラン「やられたバッド(下向き矢印)

ハ真 2283.jpg

モモ「大成功だわ揺れるハート

ハ真 2285.jpg

なんて勝手に話を作ってあそんでる私です顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 20:37| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする