ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月26日

指名手配

モザイク写真が撮れましたカメラ

いつかのインタビューにでも備えて念のため保存しておきますパソコン

だれがインタビューしてくれるのかは、謎ですが顔(汗)

ハ真 2269.jpg

いい感じで目が隠れてるでしょう。

ちょうど座ったら目が隠れるんですよね目

さて誰のモザイク写真でしょう。最近ランとモモの顔が似てきて

正面からは見わかりにくいという声が聞こえとります演劇

正解は

ハ真 2182.jpg モモちゃんでした

でも、このこならインタビューされるかも知れません。

なんてったて破壊王ですから、破壊現場のインタビューには使えますね顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日から我が家のガレージの工事が始まりました。

解体は以前にやってたのですが、今日は新しいガレージの『棟上』です

おっきなクレーンがやってきておっきな鉄筋を持ち上げて

次々に柱を立てていきましたClap

ハ真 2272.jpg ハ真 2274.jpg

大きいので屋根の上もらくらく鉄筋を吊り上げて運びます

ハ真 2275.jpg

ちょっと怖いけどかっこいいですねexclamation×2

棟上の日がいい天気でよかったよかった晴れ


ニックネーム ランパパ at 09:31| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする