ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月24日

ください!!

今日もちょっとおやつを上げました。

でもね、おやつで遊んでると写真いっぱい撮れますね。

本人達は必死ですがねわーい(嬉しい顔)

ハ真 2262.jpg

おやつ欲しさに首吊りそうな二人上

おやつは座らないとくれないのを知ってるので座ってるんです。

でも座ると顔の前がサークルでおやつが見えないどんっ(衝撃)

だから座りながら二人とも背伸びし首吊りそうなのです顔(汗)

今度はサークルの間から・・・

ハ真 2265.jpg 

ハ真 2266.jpg

必死になめてるんです顔(笑)くれないのならせめて味だけでも・・・

ってやつでしょうか^^

なかなかかわいいモモたちです。

はい、おまたせホネどーぞグッド(上向き矢印)

ハ真 2271.jpg

ニックネーム ランパパ at 21:31| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする