ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月20日

ミッキーさん

ハ真 2236.jpg

二人でしょちゅう取り合いをしてるものがあります顔(汗)

しかも結構お互い必死に。だからいつ壊れるか心配あせあせ(飛び散る汗)

ハ真 2237.jpg

今日はランの勝ちですClap

ハ真 2238.jpg

でもね、モモが恨めしそうにみてるんですよ顔(汗)

それを見上げるランの目つきがちょっと怖い・・・

ハ真 2239.jpg

なんか睨んでるでしょう。「とるなよexclamation×2」って言ってるんでしょうか?

でもその後もなんどか奪いに行ってたモモちゃんでした顔(イヒヒ)

ちなみに二人の取り合いにも負けずにがんがってるミッキーさん

ハ真 2245.jpg

壊されずにがんばってね、ミッキーさんexclamation×2

ニックネーム ランパパ at 23:31| Comment(24) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする