ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月19日

眠たいね。

ポカポカ陽気が続いております晴れ

いい天気だったら眠たくなりますよね眠い(睡眠)

うちの2わんこもそうみたいです。

ハ真 2229.jpg

ちょっと目あいてるけど。ねむそう・・・

ハ真 2225.jpg 布団取ってみたけどやっぱり眠い顔眠い(睡眠)

モモちゃんはというと・・・

ハ真 2232.jpg  眠そうな顔してますね〜眠い(睡眠)

ハ真 2233.jpg

私寝てるんですけどー(長音記号1)ってかんじなんでしょうか。

でもこれ朝撮ったんですよ。しかもそんなに早くない時間にカメラ

夜寝てないのかしら?

いえいえそんなことないです、いびきかいて寝てました顔(汗)

いつまでも眠たいらん&モモでした顔(イヒヒ)

ハ真 2231.jpg

上モモ大きくなったといってもやっぱりこの顔見たらまだまだ子供の顔ですね顔(笑)

ニックネーム ランパパ at 10:17| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする