ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月15日

お相撲

昨日お友達がいいものをくれましたプレゼント

なにかというと下これ。

ハ真 2213.jpg

カニさんです。

4匹もくれました。しかも生のカニ。鳥取に行ってきたと車(RV)

生のカニってことは・・・カニさし揺れるハート

ハ真 2215.jpg

めっちゃ甘くっておいしかったですぴかぴか(新しい)

今日は残りのカニをおなべにして食べました手(チョキ)

贅沢なことに、今年入って本日で3回目のカニでございます揺れるハート

ほぼ5日おきにカニをたべてます。

皆さんくださったのです。重なるときは重なるんですねわーい(嬉しい顔)

おいしいからうれしいんですがね。

また5日後誰かくれないかな顔(笑)

まってまーす顔(イヒヒ)



今日初場所初めて朝青龍が単独首位に立ったそうです。

いきなりすみません、お相撲の話です。

おじいちゃんがお相撲さん好きでちょっと気になって結果を見てましたわーい(嬉しい顔)

私は朝青龍もいいけど高見盛や琴欧州の方が好きですけどねわーい(嬉しい顔)

相撲を見ない人にはわかりにくいですね顔(汗)

ちなみに今日はうちでも初場所が開催されましたClap

東方・・・ラン山  西方・・・パパ見盛

コピー 〜 ハ真 2217.jpg


コピー 〜 ハ真 2218.jpg  はきょーい演劇


コピー 〜 ハ真 2219.jpg  のこった のこった演劇

ハ真 2221.jpg  パパ見盛のかち〜Clap

コピー 〜 ハ真 2222.jpg  


なんてことやってました顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 21:45| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする