ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月08日

工事

この2,3日寒い日が続きまいた雪

すごい風に寒い雪もうやだ〜(悲しい顔)明日もそうなのかな・・・

その寒し日に我が家は工事をしていました。

家の隣にかなり昔から立っているガレージを壊して新しく立て替えるのですぴかぴか(新しい)

それまではあったかい日が続いてたのに、工事が始まったとたん

天候は悪化。寒い中解体をしていただきました。

工事に来てくださった方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 2156.jpg 左もともとのガレージ、古いでしょう。

1日終わってこうなりました下
ハ真 006.jpg 壁・屋根がはずされ、寒そうな建物に

2日目には前のホネ組みもなくなって、後ろの方の骨組みだけに下

画像 005.jpg

そして今日で終了Clapなんにも無くなってしまいました。

ちょっとわかりにくいけど・・・顔(汗)下

画像 004.jpg

解体工事は今日で終わり、明後日から新しいガレージの工事に入ります。

楽しみるんるん


甘えたモモちゃん揺れるハート

ハ真 2174.jpg

ササミを廊下で私あげたら、銜えてそのままパパさんの所にダッシュ(走り出すさま)

足の上に頭をおいて甘えっこのモモちゃんです

ハ真 2173.jpg

ちょっとかわいい揺れるハート

でもあげたのは私なんですが・・・私のところで甘えてよたらーっ(汗)

ニックネーム ランパパ at 22:13| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする