ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月06日

おにゅうー(長音記号2)

今日は雨って言うことは年末に買ったランちゃん達の

レインコートがやっと使えます。

ハ真 2113.jpg

いままで全然降らなかったので使えなかったのです。

さあ、出発ですexclamation×2

ハ真 001.jpg

ハ真 005.jpg

楽しそうに散歩してるでしょう。

って言っても、きっとこの子達は散歩に行くことが楽しいんでしょうけど顔(イヒヒ)

帽子をかぶってくれないから頭とシッポはぬれるんですがね顔(汗)

でもこれで、カラダはぬれないから部屋に上がるとき楽になりました顔(笑)


今日はちょっと用事で滋賀県にいってきました。

ハ真 007.jpg

雨降ってたからあんまり綺麗に写ってないんですが

一応琵琶湖です顔(汗)

ハ真 009.jpg

上琵琶湖の中に鳥居が立っています。なんて神社かは知りませんが・・・

それでね〜、行きしなにたまたまちょっと寄り道したところに

プレイステーション3が売っていました。

いつもみんな並んで整理券もらって、かってはって、

私はいつもすごいなあって思ってたのです。

きっと買えないだろうなと思ってたのですが、今日は広告を出さずに本日限定で

うってたのです。だから、お店に来た人しか売ってるのを知らないのです。

こんなこともあるんですね、見てびっくり目

それで即買いしてました。もちろん60GBの高いほう有料

ハ真 024.jpg

私はよくわかんないんですが。すごい画像綺麗みたい。

いま横で喜んでやってます顔(イヒヒ)

私はニンテンドーDSライトかWiiが欲しいんです。

どこかにうってないかな〜顔(笑)

ニックネーム ランパパ at 23:11| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする