ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月05日

今日で最後

早いものでもう5日。

正月前からとまりに来てた、お姉ちゃん達が今日帰りました。

ということでみんなで散歩は今日で最後バッド(下向き矢印)

いい天気になっていい散歩日和でした晴れ

ハ真 2158.jpg

上リク&もも&ランの順に並んでいます。

やっぱりリクは男の子でしょう、体つきとか顔がこうやって見たら違うかなわーい(嬉しい顔)

田んぼに入って遊んでいまするんるん

ハ真 2160.jpg ハ真 2161.jpg

モモとリク一生懸命歩競争みたいに歩いていますダッシュ(走り出すさま)

モモはいつものようにランのリードを加えながら顔(イヒヒ)

コピー 〜 ハ真 2162.jpg

ハ真 2164.jpg

どっちも負けず嫌い、自分が先に行きたいのです顔(イヒヒ)

そんなことしてるうちにやっぱりモモは途中でリタイアバッド(下向き矢印)

いつもの場所まで来ると座り込んで絶対に動きませんダッシュ(走り出すさま)

だから、ちょっと休憩眠い(睡眠)

ハ真 2166.jpg

ハ真 2167.jpg

それでもやっぱり足に負担がかかり立ち上がらないモモ。

最後にはパパさんに抱っこされていましたたらーっ(汗)

コピー 〜 ハ真 2168.jpg



リクまた近いうちに遊びにおいでね〜Hello

ニックネーム ランパパ at 21:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする