ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2007年01月01日

2007年始まり始まり〜

あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O

コピー (2) 〜 ハ真 2148.jpg

ついに2007年のまくあけですねClap

どんな年になるんでしょうか。

楽しいことばっかりの1年だったらいいな揺れるハートって思っている私です顔(笑)

昨年はランちゃんの育児日記に遊びに来ていただき、

また、親ばかな日記にお付き合いいただきありがとうございました顔(笑)

今年もラン一家を宜しくおねがいいたします揺れるハート

コピー 〜 ハ真 2154.jpg


皆さん初詣いかれましたか?私はいきましたよグッド(上向き矢印)

夜中に。めっちゃ寒かったあせあせ(飛び散る汗)

いつも夜中に近所のお寺と、神社にはお参りにいきます。

それ+車でちょっと遠くの神宮に。

結構有名な神宮さんです。知っていますか?

橿原神宮って奈良県にあるんですが

車で15分ほどのとこにあります。神武天皇が祭ってあるらしい・・・

だからたまに天皇一家がお参りに来られるみたいです。

っでそこにいったんですが、かなりすごい人だったんですexclamation×2

境内を工事してるから通行規制しててすごい並ばないと拝殿の入り口にすら

たどりつけなかったのですたらーっ(汗)お正月にそんなことしなくてもいいのにふらふら

ここはね、その年の干支をおっきな絵馬に書いて飾ってあります。

拝殿の屋根ぐらいの高さまであるおっきな物ですexclamation×2

下ちょっと見にくいですがわかりまか?

ハ真 2149.jpg

帰りに夜店でイカ焼きなどなどたべておいしかったです揺れるハート

夜店っておいしいですよね。大好きでするんるん



ニックネーム ランパパ at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする