ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月28日

これで大丈夫

この間の大雨すごかったですね雨今日は雪です雪

これでは散歩も大変バッド(下向き矢印)雨の時はさっと散歩に行くだけなんですが

帰ってきたらこれがぼとぼとになって大変あせあせ(飛び散る汗)

でも散歩に行かないわけにもいかず・・・

っていうことで、かいました

ワンちゃんレインコート!!

ハ真 2117.jpg

ハ真 2107.jpg

上なんか、実験でもしてるの?ってかんじ顔(汗)

結構いろんな種類あったんですが、これは背中で、とめるタイプで。

おなかでボタンとかとめるより簡単そうなので、これにしました。

ただ、一色しかなかったのが残念バッド(下向き矢印)

でもまあ似合ってるか。ちゃんと反射板もついてるし。

ハ真 2113.jpg

二人でカメラ

これで安心して雨の日散歩もいけるね。

でも願うなら雨は降ってくれないほうがいいけど・・・

ニックネーム ランパパ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする