ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月27日

いってきまーす

クリスマスも終わっちゃって、なんだかさみしいバッド(下向き矢印)

でもクリスマスが終わったら次はお正月るんるん

クリスマスの飾りをなおして(片付けて)お正月の飾りをぴかぴか(新しい)

ハ真 1776.jpg

ハ真 1777.jpg

かわいいexclamation&questionつくったんです〜。細かい作業が結構疲れましたよ〜顔(汗)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

すみません・・・うそです。

台紙にすきな飾りをえらんでボンドでくっつけたんです。

あの飾りはいっぱいいろんなの売ってるんですよ。お正月だけじゃなく

季節物から、日常の生活用品とかの飾りまで。

見てたらあきませんね。

これをお正月飾りますね揺れるハート


モモちゃん&ランちゃん。

パパさんの車にのってお出かけ車(RV)

ぱぱさんが田んぼに行くんでランちゃんたちもついていっちゃいましたグッド(上向き矢印)

ハ真 2087.jpg

ハ真 2088.jpg

どこに行くのかわかってるんでしょうかね顔(イヒヒ)

ハ真 2090.jpg

いってらっしゃ〜いHello

ニックネーム ランパパ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする