ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月20日

会えたよー(長音記号1)exclamation×2

みなさん覚えてますか?

ゴルの男の子を待ち伏せしてなかなか会えないってアップしたのを。

2分違いで会えなかったことも・・・待ち伏せして約2ヶ月exclamation×2

ついに会えましたClap

ハ真 2071.jpg

2歳の男の子グッディくんです

おっきくて、迫力あるんですよexclamation×2さすが男の子って感じでした。

体はおっきくても、顔は優しい顔してるんですよかわいい

ラン&モモははじめワンワン吠えてたのですが、グッディ君は全く吠えずに

賢い子なんです顔(笑)

コピー 〜 ハ真 2046.jpg ハ真 2047.jpg

ちゃんと挨拶も出来ました

ハ真 2062.jpg  

上モモちょっと固まってる?

ハ真 2051.jpg ハ真 2059.jpg

綺麗なカラダしてるでしょう。毛もフサフサしててきれいなんですぴかぴか(新しい)

ハ真 2060.jpg

ハ真 2050.jpg

ハ真 2055.jpg

みんなで相談?お話し中?


ハ真 2061.jpg

少しの時間だったけど念願のグッディ君にあえて本当によかったです揺れるハート

グッディ君友達になってくれてありがとうexclamation×2

また遊んでね揺れるハート

すみません、写真へたくそで、上手に写ってないですね。次はがんばりますGood

ニックネーム ランパパ at 22:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする