ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月08日

こんなのありました

お店に行くとおおっ!目こんなのありました

まずはこれ雪

季節柄でしょうかぴかぴか(新しい)

ハ真 1862.jpg

雪だるままんじゅう雪です。おもわずかわいくって買っちゃいましたるんるん

中身はこんな感じ

ハ真 1865.jpg

紅白まんじゅう(なつかしい!!顔(笑))の白いやつを積み重ねたような感じぴかぴか(新しい)

手はチョコで出来ててなかなか美味しかったですよ揺れるハート

さっそく食べちゃってます顔(笑)

もう一つはこれクリスマス

ハ真 1817.jpg

カップラーメンほどのおっきさのカップに

チロルチョコがいっぱい!!

いろんな種類のチョコが入ってました。しかもね、最近見ることが無くなった

10円チョコ。今は1っこずつ買うチョコは20円がほとんどだそうです。

なぜかというとexclamation10円チョコ、つまりちっちゃいチョコはバーコードが印字出来ないから

今の大きさの20円チョコになったそうですぴかぴか(新しい)

でもおいしさは一緒ですね揺れるハート

でね、何がすごいってこれexclamation×2クルッってカップをまわしたらこんなん書いてあったのですexclamation×2

ハ真 1818.jpg わかります?

このまま390円切手はったら郵便局でお届け可能なんですClap

クリスマスプレゼントにどうぞクリスマスって書いてました。

すごいでしょう顔(笑)でも、誰にもあげませんexclamation

これもまた食べちゃいました顔(イヒヒ)美味しかった揺れるハート


わんちゃん達にはこれじゃなく、こっちをあげました

ハ真 1871.jpg

ちょっと硬めのパン

はいどーーぞわーい(嬉しい顔)




ももにはちょっとまだパクッと食べきれなかったみたいで(でもそんな硬くないんですがね)、

ずっとカミカミしてました。でね、そのお口からポロポロパンがこぼれ落ちることに

目をつけたランるんるん下で待ちかまえてこぼれたパンをパクパク犬(笑)

なんとずる賢い子だわ顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 17:05| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする