ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月06日

パパさんどこ?

朝起きたらパパさんが行方不明どんっ(衝撃)

もうどっかいったの?

演劇どこへ行ったパパさー(長音記号1)exclamation&question byラン&モモ&私

ということで、パパさん捜索開始ダッシュ(走り出すさま)

ママさんから情報を得て出発exclamation×2

ハ真 1920.jpg モモ「なんかいつもと違う散歩道ね」

ラン「パパさん捜索に行くから違う道なのよ」

ハ真 1921.jpg

しばらくすると見覚えのある車(RV)

その向こうになにやらグウォングウォンなってる上にいるのは・・・

パパさんはっけーん!!

コピー 〜 ハ真 1901.jpg

今日のパパさんはいつもと違う仕事をしていました。

なんか友達のお手伝いらしい・・・

しかし変わった乗り物乗ってるね顔(イヒヒ)

コピー 〜 ハ真 1904.jpg

私達を見つけて近づいてきてくれました。

ランは嬉しい反面おっきな音の得体の知れない動く乗り物にビクビクどんっ(衝撃)

やっと止まった機械に嬉しそうに近づいていきました

ハ真 1907.jpg

ラン・モモ「パパさんおいてかないでよ、さがしたよ〜犬(泣)
      何に乗ってるの?私も乗せてグッド(上向き矢印)

モモ「ママ早く乗ってよexclamation」ってランのおしり押しています顔(イヒヒ)




ランはすぐ乗れたのですが、

やっぱり後ろ足に力の入らないモモは階段を上ることが出来ず

でも、私も乗りたく手泣きそうな顔していました犬(泣)

ハ真 1913.jpg

乗せてもらって2ワンコともいい顔るんるん

お父さんの友達が棒を持ってたのでモモちゃんちょと怒ってます犬(怒)




結構しっかりした声で吠えるようになってるでしょう顔(イヒヒ)

土の上でウロウロしてくれたので・・・

あっちこっちドロドロ顔(泣)

コピー 〜 ハ真 1915.jpg どうすんのよその泥顔(え〜ん)

困った子達です。

あんまり遊んでられないパパさんまた穴掘りに出かけていきましたダッシュ(走り出すさま)

コピー 〜 ハ真 1918.jpg

ハ真 1919.jpg

行っちゃったね・・・とでも言ってるのかしら顔(イヒヒ)

それとも、「穴掘りなら私達の方がうまいのにね犬(笑)

とでも言ってるのでしょうか顔(イヒヒ)

帰りに沢をのぞいてみました目

ハ真 1903.jpg

前はここに沢ガニさんがいたのですが

今はいないなー(長音記号1)

家近くまで帰ってきたら綺麗なマリーゴールドが咲いてましたかわいい

ハ真 1927.jpg

かわいいので記念撮影カメラ

ハ真 1925.jpg

ハ真 1922.jpg  いい匂いがするね揺れるハート

そんなことしてたら、向こうでおばあちゃんが

デイサービスのお迎えのバスに乗ってました。

おばあちゃん行ってらっしゃー(長音記号1)Hello

ハ真 1924.jpg

っていう今日の朝のお散歩・・・じゃなかった

朝のパパさん捜索でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 19:43| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする