ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月03日

ママこっちあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんはリードをよくくわえます。

今日はこんなカメラとれましたわーい(嬉しい顔)

ハ真 1891.jpg モモ「ママこっちーーあせあせ(飛び散る汗)パパさんなんかほっといていいからダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1893.jpg モモ「だからこっちなんだってばexclamationママ言うこと聞きなさい犬(怒)

ラン「ウゲッどんっ(衝撃)くるしいあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

ハ真 1894.jpg モモ「もう、ママは言うこと聞かないんだからexclamation

ハ真 1896.jpg モモ「そうか、はしっこ持てばソファの上から楽々散歩させれるのね犬(笑)お部屋狭いとらくねるんるん

わるかったわね、狭くてむかっ(怒り)顔(ぷんっ)

だいたい、なんでモモがランを散歩させてるのよexclamation一応ママよそれたらーっ(汗)




モモ「きにしな〜いい。っていうか、ママなんでそんなにウロウロするのよ
  
   散歩させるのも楽じゃないわねダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1895.jpg モモ「パパさんこれあげる、ちっともママ言うこと聞かないから、わたち疲れたわバッド(下向き矢印)はいリードもってダッシュ(走り出すさま)

ってなかんじで遊んでましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 22:49| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする