ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年12月01日

ストーカー?

今日はモモちゃんの注射の日注射

病院にいって大人しく注射されてましたわーい(嬉しい顔)

っていうか、診察台にあがってちょっと大人し過ぎ?

もしかしてモモびびってる?まあ注射知るから大人しくていいんだけどねわーい(嬉しい顔)

無事終了。体重も量ってもらいました。

18kg 39.5度だそうです。

だいぶおっきくなってきてるけど体型からしたらちょうどいいと顔(笑)

足のこともあるから、体重は気になるんですがよかったよかったグッド(上向き矢印)

来年のカレンダーとエサの試供品(サイエンス・ダイエット)ももらっちゃいました手(チョキ)

それから先生にさようならして帰りましたHello

実は今日はちょっと待ち伏せしようたくらんでたのです。

1ヶ月前にゴルの男の子に会いたくて友達になろうと待ち伏せしたけど会えなかったことを

のせたんですが、今日はその子に会おうとまた待ち伏せチャンスがめぐってきたのですGood

この間みたいに闇雲に待っても会えない可能性が高いexclamation

だから、調査したのです(そんなたいしたこと無いですが)

実はね、そのゴル君のパパさんの仕事場が近くしかも、うちのパパさんと仕事関係がある会社なんです。

で、今日病院の帰り見たらその会社がもう仕事終わりなのか片付けをしてたのです。

これはもうすぐ、帰るexclamation&questionってことは、パパを迎えにそのゴルちゃんが散歩にでてくるexclamation

じつはそのゴル君パパさんが仕事終わる時間に合わせて散歩にでて、途中で

車(RV)で拾ってもらうのです。

だから散歩の時間はパパさんの仕事次第。だからなかなかうまく会えないのです顔(汗)

でも今日ついにチャンスが来たのです揺れるハート

散歩コースにはうちのパパさんの会社があるのでそこで待ち伏せですexclamation×2

早く来ないかな顔(笑)私もモモも待ち遠しいでするんるん

もしや、パパさんの会社まで下見に行って、途中で待ち伏せとは

私って、ストーカー!?がく〜(落胆した顔)・・・いいやきにしな〜いわーい(嬉しい顔)

もう真っ暗だったし寒かったので、モモちゃんは車(RV)で待機グッド(上向き矢印)

ハ真 1809.jpg

でもね・・・待っても待っても、なかなか来ない顔(泣)

もう帰る準備してたはずなのに・・・もしかしてあれから残業したの?

それとも、知らないうちにもう通っていった?もうやだ〜(悲しい顔)

コピー 〜 ハ真 1810.jpg

モモも待ちくたびれてしまいました、私も、いい加減外で待つのは寒かったですふらふら

今日もやっぱりムリだったのですもうやだ〜(悲しい顔)おかしいな〜、パパさんの会社調査いてきたのに・・・顔(泣)

今日も、友達になれず帰宅・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コピー 〜 ハ真 1813.jpg

帰りの車(RV)中、モモちゃんが友達に会えなかったことを八つ当たり?

シートのゴムをガジガジしてましたふらふら

ハ真 1814.jpg ハ真 1815.jpg

ハ真 1816.jpg

ごめんね〜また、待ち伏せしようねexclamation(って、やっぱりストーカー?


しばらくしてパパさんが帰ってきてとんでもないことを口にしたのですどんっ(衝撃)

なんと・・・

私帰って2分ほどしたら会社の前を散歩しに来たとどんっ(衝撃)

なんですとーー!?

2分って、帰ってすぐじゃん、もしかしたら、すぐそこにいたんじゃんexclamation×2

私って、なんて運の無い子もうやだ〜(悲しい顔)

でもね、パパさんでかしたGood

声かけてくれて、色々話したみたい。今まで待ってたこと、友達になりたいことも揺れるハート

そんで、だいたい通るじかんとか色々聞いてくれたのでするんるん

パパさんナイスClapありがと〜これで、次こそは友達になることができるよ〜顔(笑)

コピー 〜 ハ真 1811.jpg

ニックネーム ランパパ at 22:41| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする