ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月29日

きもい・・がく〜(落胆した顔)

今日またおじいちゃんがお魚魚達を送ってくれましたプレゼント

お魚やイカさんやかいさんがいたのですわーい(嬉しい顔)おいしそ〜るんるん

ハ真 1799.jpg

さっそく今晩ご飯に食べましたレストラン

が、その中にビックリのものが・・・

なっ!なっ!なんと!なまこです!!

ハ真 1800.jpg

あの茶色のズリズリ動くどてっとした生き物がく〜(落胆した顔)

もちろん、もうスライスしてありましたがきもい!!

あれでも高級品なのだそうですexclamationお母さんの田舎ではあれをおせちに入れたり

普通に食卓に乗るそうですレストラン私には考えられませんが。

まあ、海が近いのでそうなのかもしれませんが・・・

私は見るだけで嫌なのですがお母さんは美味しそうに食べてました。

皆さんは食べれますか?っていうか、あんまりお店にも売ってないですよね顔(汗)


私のカメラは買ってだいぶたちます。

なんと、設定に『わんちゃん用設定』があったのです顔(笑)

なんだか綺麗に撮れるようなことがかいてありますぴかぴか(新しい)

さっそく撮ってみましたカメラ

まずは、普通の設定(普段撮ってるやつ)下

ハ真 1796.jpg

それでもってこれが『わんちゃん設定』です下

ハ真 1795.jpg

違い分かりますか?私にはさっぱりです顔(汗)

パパさん達も分からないと・・・

確かにかわいく、いい表情が撮れましたるんるん

でもこれはランたちの表情が良かっただけのようだし・・・

どう違うの〜exclamation&question気の問題?

なぞのままです。

これではどっちでとっても一緒なので普段通りに撮ろうと思った私です顔(イヒヒ)

ニックネーム ランパパ at 23:21| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする