ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月28日

準備・準備クリスマス

もうすぐ12月ぴかぴか(新しい)12月と言えば

クリスマスぴかぴか(新しい)

たのしみですね〜・・・ハッ!?がく〜(落胆した顔)なんの準備もしてないふらふら

クリスマスだから飾り付けしないとクリスマス・・

じゃじゃんっ!!下

ハ真 1792.jpg

かなりぶれてるけど、きれいぴかぴか(新しい)?

っていっても、これは我が家ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)近所のお家ぴかぴか(新しい)

こんな事とてもじゃないけど出来ないです。

だから普通のことを。

まずはこれ下

ハ真 1775.jpg

かわいい?寄せ植えしてみました桜四葉

クリスマスと言えばっていうこたちを植えてみました。

鉢の向きがおかしいのは気にしないで・・・っていうか見ないでもうやだ〜(悲しい顔)

これは入り口の所においてみました。みんな気づいてねわーい(嬉しい顔)

・・・

みんな帰宅したのに、ママさんしか気づいてくれませんでしたちっ(怒った顔)

なんで、みんなキョロキョロしてみないかな〜むかっ(怒り)

まあいいけど・・・

それから、クリスマスと言えばこれ下

ハ真 1779.jpg

ちょっとちっちゃいけど、これもかわいいでしょ顔(笑)

おっきいのもあるんだけど、ちょっと置く場所に困るので今年はちっこいので我慢です顔(イヒヒ)

ちっこくても、かわいければいいのですGood

キティーちゃんかわいいでしょぴかぴか(新しい)

これにはさすがにみんな気づいてくれました、っていうか

みんなが見るとこに置いてるので、気づいて当然なんですがね顔(汗)



夕方になってちょっといいこと思いつきましたひらめき

折角なので、上寄せ植えも飾ってみましたぴかぴか(新しい)

ハ真 1781.jpg

うん、これもかわいいグッド(上向き矢印)

折角なので、記念撮影カメラ

ハ真 1786.jpg

らんも賢く座ってとらしてくれました、ランがクリスマス仕様じゃないのが

なんだか寂しいですが・・・きにしないわーい(嬉しい顔)

何枚もとってたらこんな顔・・・

ハ真 1784.jpg

ラン「いい加減にしてほしいなバッド(下向き矢印)

ってかおしてしまいました顔(汗)

ごめんよ、ラン、でも、楽しかったんだもん。

早くクリスマスならないかなクリスマス

ニックネーム ランパパ at 23:20| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする