ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月27日

作ったよ〜Good

寒くなってきましたよね〜、だから前々からずっと欲しかったやつがありますexclamation×2

それはね、寒い寒い日でも安心 わんちゃんトンネルベッド

トンネルって言うか、袋になってて入ったらあったかいやつ。

でもね、これ大型犬用は全く売ってないのですもうやだ〜(悲しい顔)(私の近くでは)

小型犬のばっかりあせあせ(飛び散る汗)でも、欲しいexclamation×2

ってことで じゃん!!

ハ真 1744.jpg ハ真 1743.jpg

作っちゃいました!!Clap

もちろん売ってるやつみたいに、豪華じゃないししっかりもしていませんけど

でも、暖かいるんるん

通販のやつとかだと、結構値段もするんです。でもね、これだとなんと

1000円ちょっとわーい(嬉しい顔)

最近はフリース素材の膝掛けが結構厚めのやつが、かなり安く売っています。

この生地も、結構厚手で、毛布みたいにあったかなの揺れるハート

それを袋状に縫って、入り口に芯を入れただけの簡単な物。

でも、なかなかでしょう顔(イヒヒ)

私は満足です顔(笑)

さっそく入ってもらいましたぴかぴか(新しい)

ハ真 1754.jpg  ハ真 1764.jpg

ハ真 1755.jpg

ランちゃん暖かいexclamation&question気に入ってくれたexclamation&question

なかなか似合ってんじゃんGood

ももちゃんはほぼ無理矢理?入れちゃいました顔(汗)

ハ真 1768.jpg  ハ真 1769.jpg

モモちゃんはあんまりなのかなexclamation&questionあったかいのにね。

まあ、二人で仲良く使ってちょうだいねわーい(嬉しい顔)

ハ真 1762.jpg

ニックネーム ランパパ at 23:31| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする