ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月24日

あそぼーよーるんるん

わんちゃんのしっぽっておもしろいですよねわーい(嬉しい顔)

嬉しい、楽しい、の時はしっぽブンブンふって。

でも、気持ちバッド(下向き矢印)の時はしっぽもダラーンバッド(下向き矢印)

わかりやすいですよねわーい(嬉しい顔)

下この動画もすっごい分かりやすいですよ顔(イヒヒ)




分かりますexclamation&question音がちっちゃいからわかりにくいかな。

前の部屋にママさんがいるのが気になって、音がする度にこっち来てくれるの?

顔のぞき込んで、しっぽブンブンぴかぴか(新しい)

でも、前を通り過ぎた言ったら、しっぽダラーンバッド(下向き矢印)

「えexclamation&question遊んでくれないのexclamation&question

って感じの顔してるでしょうわーい(嬉しい顔)分かりやすくていいですね顔(イヒヒ)

でもね、遊んでもらわなくてもモモは一人で楽しそうでするんるん

ハ真 1719.jpg

ピーピー音の鳴るおもちゃで必死に遊んでいます。

このオモチャは普段遊ばないのに、よっぽど暇だったのかなexclamation&question

ハ真 1718.jpg

さらに、ちょっと夢中になってるんでしょうか、

ランの上にのってまで遊んでいます顔(汗)




ランも重たいんだから怒ればいいのに・・・顔(汗)

モモ14kgぐらいだから結構重いはずなのに・・・

ランちゃんは寛大だね〜

ニックネーム ランパパ at 23:42| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする