ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月23日

美味しいよ揺れるハート

今日もおやつネタです。

ハ真 1728.jpg

美味しそうでしょうるんるん

ボーロにワッフルにカンパンですエサ

もちろん2ワン分。

ハ真 1729.jpg

ゲージの上で作ってたので、二人仲良くまっててくれましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにこのワンコ皿かわいいでしょう。

ハ真 1730.jpg

スヌーピーなんです。

しかも、ユニバーサルスタジオジャパンの名前入り。

だいぶ前からあるんですが友達からおみやげにもらったんです。

もちろん中身は人間用のクッキー(だったと思う)。

食べた後はわんちゃんの食器に使えるというナイスなおみやげGood

もちろん蓋付きぴかぴか(新しい)・・・だけど、もらってすぐにランがボロボロにしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯用にしたらちっちゃいので、おやつ用です。

で、お待たせのおやつの時間揺れるハート




二人とも賢くexclamation&question出来ました。

1人で映画からちょっと近い&見にくいですが顔(汗)

二人ともおやつがかなり待ち遠しかったみたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 21:04| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする