ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月22日

モモヤギさん

今日高いところに上って降りれなくなった犬(笑)が救出されたとニュースが

流れていましたわーい(嬉しい顔)よかったよかったグッド(上向き矢印)何より良かったのが

引き取りたいという方がたくさんいたと言うことが良かったです。

きっと遊んでるうちに降りれなくなったんでしょうか。7ヶ月のやんちゃな盛りみたいですからねわーい(嬉しい顔)

幸せになって欲しいものです顔(笑)


さてさてうちにもやんちゃ盛りの犬(笑)がいますふらふら

今日のやんちゃ姫は

モモヤギさんです

ハ真 1715.jpg

お掃除してたら嬉しそうにくわえてました。

モモはなんでも嬉しそうにくわえてウロウロ動きまわりまするんるん

かわいいですよ。

ハ真 1716.jpg

でもね、やっぱりこれはオモチャにされては困る(されたことはありますもうやだ〜(悲しい顔)ビリビリに)

だからそうじが終わったらちゃんと返してもらいました。

きれいになってよかったよかったぴかぴか(新しい)

・・・

数時間後・・・

やられましたがく〜(落胆した顔)

ハ真 1717.jpg

どうしてexclamation×2だってほんの数時間前に掃除したとこなんですよexclamation×2

しかも私隣の部屋にいてたのにあせあせ(飛び散る汗)

いつの間に!しかもそーっとちっ(怒った顔)

久しぶりにこんなことしてくれましたむかっ(怒り)

長いことシーツビリビリにしてなかって賢かったのにむかっ(怒り)

モモ!!どうするのこれ!!

もちろん犯人はモモしかいません、ランは絶対こんなことしないのです。

もしかして、昼間のくわえて歩き回ったのが嬉しくて癖になったexclamation&question

やめて欲しいものです、本当にもうやだ〜(悲しい顔)

これで正真正銘の モモヤギ  のできあがりですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ランパパ at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする