ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月21日

きれいでしょぴかぴか(新しい)

コピー 〜 ハ真 125.jpg

きれい&かわいいでしょ揺れるハート

昨日、家族で大阪にある、国華園http://www.kokkaen.co.jp/gardenjapan/に行ってきました。

お花や木、苗がいっぱい売ってるところで

この時期毎年、菊の全国大会をやっています。

きれいに形を整えられた菊が全国から集められ、展示。品評をしています。

ものすごいおっきな菊だったり、格好良く形を整えられたりしています。

きれいですよぴかぴか(新しい)

ハ真 108.jpg これが今年の内閣総理大臣賞つまり一番いい作品みたいです。

富士山と川をイメージしてるそうです。きれいですねexclamation×2

他にも・・・

ハ真 112.jpg ハ真 107.jpg

他にもいっぱいですexclamation×2

で、その中にあったのが一番最初の写真上のハートの菊

めっちゃかわいかったですよ揺れるハート

おじいちゃんと撮っちゃいました揺れるハート

お花はいいですねるんるん


モモ&ランは下

遊ぼう2.jpg

パパさんに一生懸命モモは遊ぼうと催促中ですダッシュ(走り出すさま)

でもね、モモはすぐペロペロするからパパさんは逃げてます顔(イヒヒ)

ハ真 120.jpg モモ「だからあそぼうよ〜揺れるハート

モモちゃんはどこまでもしつこい子ですからね、パパさん必死で逃げて下さいねHello

それからそれから・・・

モモはゲージのうえにおいてあるおやつを見つけちゃいました顔(メロメロ)




欲しくてたまりませんグッド(上向き矢印)舐めたり噛んだり。

でもやっぱり、袋はゲージの隙間からはとれなかったですね顔(イヒヒ)

すごい欲しそうに見るので

くれるの.jpg

可哀想なので、ちゃんとあげましたよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 10:07| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする