ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月20日

やられた・・・++

以前から(っていってもモモ達が生まれてから)あるんですが

いつか紹介しようと思ってたんです。

それはね、これ下

ハ真 1508.jpg

なんだか分かります?

ランの鼻なんですが、ちょっと鼻の頭傷あるでしょう。

いつ頃からか、気づいたら会ったんです顔(汗)

モモ達が生まれてからってのはたぶん確か。

生まれてからっていっても、きっと今みたいにドタバタするようになってからだと思う。

っ言うことは、おおかた犯人は決まってきます

モモちゃん?!ランちゃんの鼻がぶった?!

ハ真 1508.jpg モモ「わたち知らないよ〜Hello

知らないって言ってもあんたしかいないんですが・・・

ママ悲しそうな顔してるでしょうバッド(下向き矢印)

ハ真 1508.jpg

モモ「でもね、でもね、わたちもなってるよexclamation

ハ真 1510.jpg 

本当だ!!モモも傷してる++

一見ペロッって舌出してるみたいですが違うんです。

下顎がきずいって皮捲れたみたいな色してるんですたらーっ(汗)

二人とも同罪なんだね^^;

いっつもこんな事ばっかり下やってるからこうなるんだよexclamation×2どんっ(衝撃)

ハ真 1592.jpg

先生は大丈夫、こんな仔結構いるよっていわれました顔(汗)

元気なのはいいけど、ほどほどにして欲しいもんですたらーっ(汗)


ニックネーム ランパパ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする