ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月19日

親子勢揃いぴかぴか(新しい)

Helloexclamationexclamationついに来たよ顔(笑)

昨日の夜中2時頃、岡山からリク君一家が帰ってきましたexclamation×2

リク君一家には数えで5歳になるお兄ちゃんがいます。で、今年

七五三 Clap

で、そのお祝いの為帰ってきたのですわーい(嬉しい顔)

おっきくなったリク君ですぴかぴか(新しい)

ハ真 1626.jpg

お顔ちょっと変わったでしょうるんるん

しかも、やっぱり男の子。よく食べるから、おっきくなってましたグッド(上向き矢印)

抱っこしてもやっぱり重たいexclamationでも、抱き心地はちょっと違ったな。

なんというかちょっと違うかったな。きっと肉の付き方がちがうんだろうかな?

なんかちがうかったです。

でもね、モモと一緒でペロペロは一緒^^

性格はそのままでしたわーい(嬉しい顔)

寂しがり屋、恐がりでモモに虐められても反撃あんまりしない優しいお兄ちゃんでしたぴかぴか(新しい)

ハ真 1627.jpg 左奥がリク、手前がモモ

モモ「お兄ちゃん久しぶり揺れるハートかっこよくなったねるんるん

リク「くすぐったいよモモ犬(笑)モモも可愛いよ揺れるハート

とでも、言ってるのでしょうか^^

みんなでお散歩もしました。3匹集まるとさすがにちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

絡まるし、ウロウロするし、なかなか前に進みません顔(汗)

でもみんな可愛かったな。

ハ真 1628.jpg モモにかぶられるリク。しかも何回も。

ハ真 1640.jpg ハ真 1634.jpg

ハ真 1641.jpg 内緒話exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ハ真 1639.jpg リク「これ誰のオシッコ?」

ハ真 1708.jpg ハ真 1709.jpg

上賢いでしょうわーい(嬉しい顔)みんなお座りしてるんですよるんるん

さて問題です!下どっちどっち!?

ハ真 1704.jpg ハ真 1702.jpg

モモとリクなんですが、そっくりでしょうexclamation×2

悩みますよこれ。やっぱり兄弟なんですねexclamation×2

どっちもおっきくなって、だんだん大人の顔になってきてるけど

まだまだ子供の可愛い顔してますね揺れるハート

さて答えです。

両方の写真とも 右がリク左がモモですわーい(嬉しい顔)

分かりましたか?

ハ真 1712.jpg

親子も似てるかなわーい(嬉しい顔)

夜になってカイも来てくれました顔(メロメロ)

ハ真 1689.jpg

カイはやっぱりもともとおっきかっただけあって、一番今も大きいです。

色もやっぱり色白で毛も多いですね〜。

ペロペロは一緒ですよわーい(嬉しい顔)

ハ真 1688.jpg

ハ真 1687.jpg

2匹寄るとやっぱり激しいじゃれあいっこですダッシュ(走り出すさま)

ちなみにリク&カイです犬(笑)

せっかくみんな揃ったので久しぶりの親子記念撮影カメラ

コピー 〜 ハ真 1682.jpg

当然みんなじっとしないので、前は向いてませんもうやだ〜(悲しい顔)

いいんです、みんな元気そうなのが分かるでしょう。

もう少し賢くなって、言うこと聞くようになったら、前むいてとろうねわーい(嬉しい顔)


カイは昨日の内に、リクはさっきお家に帰りました車(RV)

残念だけど仕方ない。またお正月に来てくれるかなるんるん

楽しみにまってますね

ニックネーム ランパパ at 23:10| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする