ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月17日

頑張ります!!

ちょっと風があるけど今日もいい天気晴れ

ランちゃんとモモちゃんと昨日できなかったお外でそぼっかな〜。

河原にでもドッグランに行こうと思ったんですが、ちょっと行けず・・・

仕方ないのでちかくで遊ぼうるんるん

私にはあこがれが一つあるのです(嫌、一つではないなぁ〜たくさんの中の一つにしましょうわーい(嬉しい顔)

目指せフリスピー犬!(^▽^)!

とんでいくフリスピーを華麗にジャンプキャッチexclamation×2

かっこいいでしょう!!あれにあこがれてるんです顔(笑)

そこで、フリスピー犬を目指してラン選手出動ですぴかぴか(新しい)

ハ真 1613.jpg

「ランこれフリスピーよ!!ボールみたいにとってくるのよexclamation×2

ラン「まかせてexclamation×2犬(笑)犬(足)

「それいけグッド(上向き矢印)




・・・(++)

興味はあるんですが、取りには行くんですが・・・

どうして持ってこないのexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

何度やってもとってきませんたらーっ(汗)やっぱり初めっからはむりか〜。

じゃあこっちはexclamation&question




ボールは大好きなのでいくらでも取りに行きます。

たとえ投げた振りして虐められたとしてもなんのその。

嬉しそうに取りに行くんですわーい(嬉しい顔)

しかも、ちょっと変わってるのが、ランは取りに行って帰ってくると

まっすぐ前で止まるんじゃなくて、まずは投げた人の周りを一週してから

お座りします。ちょっとへんでしょわーい(嬉しい顔)

まあ、取りに行って帰ってくるならいいかわーい(嬉しい顔)

ラン「やっぱりボールが一番よね揺れるハート

とでも言ってるようです下

ハ真 1608.jpg

フリスピーはぼちぼち頑張るかわーい(嬉しい顔)


モモとラン並んでとったら、もう少しでモモランのおっきさに追いつく勢いexclamation×2

ハ真 1614.jpg

おっきくなったねモモちゃんexclamation×2


ビッグニュースですexclamation×2

電話かかってきました。なんと

リクが今から家にいくよ!!

遠く岡山のママ&パパの所に行って、2ヶ月。

今からパパ&ママ達とリクが私の所に行くと車(RV)

つくのは夜中になるみたいだけど、楽しみ顔(笑)

待ってるね〜りく〜るんるん

ニックネーム ランパパ at 21:13| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする