ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月16日

終わったもうやだ〜(悲しい顔)&これから揺れるハート

何が『終わった&これから』かというと。

まずは『終わった』から・・・

実は今日、お昼前(記憶がなくなったのは11時過ぎ?)位からウトウト眠い(睡眠)

途中何回か目が覚めた(目が開いただけ)けどすぐ眠い(睡眠)

気づけば(っていうか起こされた)時には世の中は真っ暗になってましたふらふら

っていうか、なんでこんな暗いのexclamation&question一体何時間寝てたのがく〜(落胆した顔)

っていうか・・・

今日が終わってしまったがく〜(落胆した顔)

ちょっと2,3時間寝て昼からランたちとどっか遊びにいこうかなって

思ってたのにふらふら

これじゃあ散歩に行くのも真っ暗じゃんどんっ(衝撃)

もったいない一日でした顔(泣)

もう一つ、正反対の『これから揺れるハート』っていうのは

今日あるところからDMがきてました郵便局

どこからって言うと、白馬のホテルからでした。

何かというと

ボードの季節が来ましたClap

です^^12月の初めにスキー場OPENexclamationっていうことでした。

毎年ボードにあちこち行くのですが、とうとう今年もその季節が来たのです!!

実は私寒いのはかなり苦手顔(え〜ん)寒い日は湯鬱で仕方ないのですが

ボードは別わーい(嬉しい顔)雪国の寒いのは平気なのです。

でもそこに住むのは、むりかな〜顔(汗)

きっとボードに行く、寒いのはへっちゃらなんだと思うわーい(嬉しい顔)都合のいい体です揺れるハート

今年はボードいけるかな〜。

さてさて、今日のラン&モモは・・・

この間えつさんにもらったオモチャを今日も取り合いしていました顔(汗)

ハ真 1595.jpg

大人しくくれるのを待っている、ラン&モモぴかぴか(新しい)

かしこいじゃんexclamation×2

ハ真 1597.jpg

でも、渡したが最後、ドタバタと取り合いです。

モモはわがままです。&欲張りです。

オモチャを二人で取り合いするので、っていうか、モモがオモチャを離さないので

ランに手助けをしてあげました。

下モモがオモチャを2つ独り占めしています




ランに空いてる方をとってあげると、モモは

「それも私のexclamation×2とらないでexclamation×2」って

奪い取りに行きますたらーっ(汗)困った子です。

もっと可哀想なことに下




ランはモモのオモチャがあくのを待っています。

しかも、うらめしそうに・・・

なんか、ちょっと可哀想でしょ顔(汗)

どうして、そんなにも遠慮してるんでしょう?

でも、あんまりモモがしつこいとこうなっています下

ハ真 1592.jpg

ケンカは激しいんですが、オモチャはしつこくとりには行きません

ふしぎだな〜?

ニックネーム ランパパ at 23:31| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする