ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月12日

バトンもらったよ〜るんるん

バトンもらったよ〜^▽^!

先日 
BIGゴールデンくまとデカチュアダックスのスココ のくまママさんhttp://sukokokuma.blog70.fc2.com/


から、もらっちゃいました^^はじめてのバトンですexclamation×2

なんだか、嬉しくなっちゃいました揺れるハート

ありがとう、くまママさんるんるん

ではでは、さっそく

【進化バトン 129代目】

1.愛犬が触れられるの好きな場所
 ランちゃん右お顔から首(のど?)にかけてナデナデ好きですね〜るんるんきっとみんな好きなんだとおもうけど^^
 モモちゃん右たぶん全身^^;どこかって言うより全身ワサワサさわって遊んで貰えたらどこでもいいのだと思う顔(笑)

2.愛犬が触れられるの嫌な場所
 ランちゃん右シッポからおしりのブラッシングはなんだか好きじゃないみたい、すぐにすわって、シッポ隠しますふらふら
 モモちゃん右今は無いみたいですよ。どでも触らせてくれますexclamation

3.愛犬のここが変って思うところ
 ランちゃん右別に変ておもうとこないかな〜?気づいてないだけかもわーい(嬉しい顔)
 モモちゃん右トイレで寝る所exclamation気づいたらトイレの上で寝ころんでいますもうやだ〜(悲しい顔)

4.愛犬のココがたまらなく好きと思うところ
 ランちゃん・モモちゃん右2匹とも耳が大好きです揺れるハート2匹とも形はちがうんですが、フワフワしているし手触りがいいのグッド(上向き矢印)耳が裏返ってる時もなんか可愛くて好きぴかぴか(新しい)

5.この仔に決めた理由は??
 ランちゃん右友達からゴルいらない?と言われ、引き取った子がラン。前の飼い主は全く知らない、あったこともない人でランは友達が連れてきました。前の飼い主はランをいろんな虐待していたみたいで10ヶ月(来た時)の子供のランにシニア食を食べさせて、成長も十分じゃなく本当にちっちゃい子でした。引き取った時には飼うことも嫌になったみたいです。顔を見て決めた訳じゃないし、お店から買ってきた訳じゃなく普通とは違う形でうちに来たラン。でも、きてすごい可愛い笑顔ぴかぴか(新しい)を見せてくれた時、『なんて可愛い!!この子がうちに来てよかった!!この子をかえるんだ〜るんるん』って思いました。逆になんでこんなに可愛いのに虐待するんだろう?っても思いました。こんな子が他にもきっとあちこちにいるんだろうなって思うと本当に可哀想でなりません。ランを引き取ったことで、そんな悲しいことからたとえ1匹でも救えたと思うとよかったなと思います。
なんだか質問の内容から少しずれちゃいましたが、ランがうちに来た(飼った・決めた)理由です。

これからも ラン&モモをよろしくお願いします

ハ真 1451.jpg

〈バトン注意事項!〉
このバトンは5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問のうち、新しく私が質問する3問を入れ替え全部で5問答えてください。
また、このバトンは必ずカウントアップする事だそうです。
私が129代なので次の方は130代になります。

ランパパからの新しい3問は・・・

☆愛犬のここが自慢exclamation×2は?

☆愛犬がこれだけは譲れない!!って物(事)。

☆愛犬の思わず関心(笑ったなでも決定)って思うところは?

こんな質問に答えてくれるかしら・・・顔(汗)

バトン受け取って貰えますかexclamation&question

もも日記のももパパ&ママさんhttp://blog.livedoor.jp/mmmm00009/

マミーの部屋のゆこちゃんさん http://marine0208.a-thera.jp/

じゅにあ・ぶらんの観察日記のじゅにろぶさんhttp://junirobu.a-thera.jp/

お暇な時にでも受け取って下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 11:25| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする