ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月11日

可愛かった〜

どうしてでしょう?9日のブログが開け無いですね。

今頃気づきました、すみませんふらふら

これでひらけるかな?

下内容は一緒です。

今日子犬ちゃんを抱っこしてきました顔(笑)

って、「新しい子を・・・」って思ってるわけじゃなく、

モモのご飯を買いにペットショップにいくと、

めっちゃかわいいこたちがいっぱいexclamation×2

思わず、見とれてました。そんで、見てたら抱っこしたくなってきて

お店の方に抱っこさせてもらったのでするんるん

抱っこしたのは

アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子。真っ黒のクリクリの毛してて、めっちゃ気持ちよかった顔(笑)

しかも、すっごい人なつっこい子で、顔ペロペロクンクンるんるん

1kg程だということで、軽かったです。

もう一匹は

フレンチ・ブルドッグの男の子。これまた可愛いのexclamation

お目目がおっきくてクリクリ、この子も人なつっここでした。

2匹とも1kg程だからモモ達が生まれてちょっとした頃の体重

今と全然違うから、抱っこするのがちょっとドキドキ&ちっちゃくて怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、可愛かった^^欲しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

それからね、目的の缶詰買ったらなんと半額にexclamation×2

なんか、もう入荷しないって決めたもので、売れ残ってたみたい。

半額なんて嬉しい!全部買っちゃいましたるんるん

今度から違うと子に買いに行かないとな〜ダッシュ(走り出すさま)

お家に帰ったら、珍しくランが顔をペロペロ、服をペロペロ。(普段は滅多にしません)

なんでかな?っと思ったら、抱っこした子犬の匂いがついてたんでしょうね。

今日はランたちにおみやげ下

ハ真 1512.jpg

仲良く使ってねわーい(嬉しい顔)

がく〜(落胆した顔)仲良く使ってねっていったでしょうちっ(怒った顔)

ハ真 1515.jpg




まだまだ続きますどんっ(衝撃)




ランも大人げないでしょう、いっこも譲りません。

モモも必死ですあせあせ(飛び散る汗)・・・ふ〜2コ買ってくればよかったたらーっ(汗)

最後にはモモの勝ちになってました。

ランが諦めたのか、モモの方が強かったのか・・・

ハ真 1516.jpg


親子なんだから仲良くやって欲しいですね〜顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする