ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月08日

誰の散歩?!

昨日・一昨日で急に寒くなったので、今日朝山を見たら一気に紅葉していました紅葉

いいですね、秋から冬に変わっていく季節ですわーい(嬉しい顔)


最近のモモちゃんは散歩の時の癖があります。

何かというと下

ハ真 1465.jpg

わかります?自分のリードをくわえるんです。

以前はランのリードをくわえて歩いていましたが、最近はそれをやめ、

自分のリードをくわえまするんるん

しかも、リードをくわえて引っ張って歩きますダッシュ(走り出すさま)

ハ真 1459.jpg

時には前を歩き後ろ向きになって、引っ張ってあるきますグッド(上向き矢印)

なんだか、それを見てると、こっちが散歩されてる気にも・・・

誰の散歩かしら(?ー?)モモちゃん

ニックネーム ランパパ at 22:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする