ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月07日

寒いです〜!!

今日はすっごく寒かったです!!

全国的にだったんでしょうか、晴れだったのですが、すごい風が吹き

窓がガタガタ言ってましたふらふら

しかも、家の中にいても寒いもうやだ〜(悲しい顔)一気に冬が来たのでしょうか!?ってかんじでした。

このままでは、寒くって死んじゃいますあせあせ(飛び散る汗)ストーブが欲しいっておもったくらいですexclamation

どうしよ〜ダッシュ(走り出すさま)って思ってたら、目に入ったのが・・・ぴかぴか(新しい)

ランちゃ〜ん・モモちゃ〜ん仲良くしようハートたち(複数ハート)

コピー 〜 ハ真 1507.jpg

あこに、天然のカイロがあるじゃないるんるん

さっそくモモちゃんを抱っこ揺れるハートやっぱりあった〜いいグッド(上向き矢印)

ハ真 1505.jpg

・・・でも、モモちゃんはイヤイヤして、どっかいきましたがく〜(落胆した顔)

どうして行っちゃうの〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・でもいいの、もっとおっきな暖かい子がいるもんね揺れるハート

ね、ランちゃんぴかぴか(新しい)お・い・でるんるん

ハ真 1506.jpg

やっぱり、ランはおっきいから、一段と暖かいわ顔(メロメロ)

優しいランちゃんはしばらく一緒にいてくれました揺れるハート


今日はおじいちゃんからすてきな物がとどきましたプレゼント

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

ハ真 1504.jpg

すごいでしょう、小ぶりのブリ一匹とレンコダイ5匹とイカ5はいですexclamation×2

小ぶりって言ってもおっきかったですよどんっ(衝撃)

ありがとうおじいちゃん!!

さっそくこうなりました下わーい(嬉しい顔)

ハ真 1511.jpg

お刺身と鯛の塩焼きとあら炊きレストラン

まだまだ残ってるので、しばらくは魚に困りませんよるんるん

もちろん美味しかったです揺れるハート

ニックネーム ランパパ at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする