ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月05日

いいとこでしょぴかぴか(新しい)

一面に広がってた稲穂が刈られたあとは、一面の広っぱが出現しますexclamation

これはもう、ランにとっては嬉しい広場です。

もちろん、天気の続いた時しか田んぼでは走らせませんが。でないと、ドロドロになるので・・・

今日は比較的早く散歩いけたし、天気が続いてたので

ラン!GOグッド(上向き矢印)

ハ真 1471.jpg  ハ真 1473.jpg

ちょっと写真は暗くうつてますが、本当はまだ日があったんですよ。

ランは、ちょっと狂ったかのようにグルグル・グルグル猛スピードで走ってましたダッシュ(走り出すさま)

モモはいいなあ〜私もはしりたいな〜って見てました。

モモちゃん我慢ね。

ハ真 1457.jpg


散歩も終わり、お部屋のすぐに戻らずちょっ外につないで

お外をお水を流してきれいにしてたら、モモがトコトコ犬(足)

モモ「何してるの?それ、お水?私ちょっとほしいな〜」

ハ真 1464.jpg

ハ真 1462.jpg

モモ「きゃぁexclamation×2顔にかかった犬(泣)冷たいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ハ真 1469.jpg

でも、やっぱり、水が飲みたいのか・・・いや、水であそびたいのか

何度も同じことしてました顔(汗)

ランはと言うと、上の写真でも分かるように

「この寒いのに何やってるのよ、あの子はたらーっ(汗)

ってかんじで見てました顔(汗)

ニックネーム ランパパ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする