ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年11月03日

ケーキ

昨日忘れていた、ケーキバースデー買って来ましたよわーい(嬉しい顔)

ハ真 1447.jpg

たくさんあるでしょう揺れるハートでも、プチケーキなんですけどねわーい(嬉しい顔)

うちの子達は、わんちゃんフード意外食べたことがないので、

おっきいのあげて、おなか痛くなったら困るので、プチにしました。

でも、美味しいですよぴかぴか(新しい)

可愛いでしょ、でも、きっと、このサイズだと一口かな顔(汗)

ハ真 1448.jpg

ちょっと物足りないので、ランにはジャーキー、モモには乳ボーローを一緒にるんるん

ハ真 1449.jpg

二人の目線の先にはケーキがぴかぴか(新しい)

ハ真 1451.jpg

いい顔してるでしょうわーい(嬉しい顔)

欲しくて欲しくてたまらない二人をよそに『動画も撮ろう!!』ってことで

もうしばらく、おあずけわーい(嬉しい顔)




モモはもう我慢の限界でしたあせあせ(飛び散る汗)

なんとか、止めれたのですが、

ちょっと可哀想なので、食べさせてあげることに




一気に全部食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

二人とも、美味しかったexclamation&question

ニックネーム ランパパ at 23:07| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする