ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月31日

すごいでしょう

今日はモモちゃん3回目の予防注射注射

2回目までとは違う、この間からお世話になっている先生の病院

うってもらいました。

モモちゃん嫌がることなく、いい子にうけてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

かしこい、かしこいClap

ちなみに、今日の体重は(生後3ヶ月と28日)

13.8kg!!

おっきくなったのねわーい(嬉しい顔)

このままで、いい感じの体重なんだそうです。

よかったよかったるんるん

それから、この間撮ったレントゲン写真うつさしてもらいました。


左がほぼ正常な犬の股関節のレントゲン、右がモモのです

Ulli_hip.jpg  コピー 〜 ハ真 1437.jpg

全然違うでしょう。左のは骨盤に多少丸みがあり、骨頭(足の骨)が半分収まってます

左は骨盤に丸みが無いために、収まるところが無く、完全に骨盤から離れています

これで、歩いてるんだからなからすごいです。

今日はレントゲンとらなかったんですが、あるきかたも、変わりないみたいです。

よかったよかったわーい(嬉しい顔)


今日はお友達を待っていました。っていっても、面識のないゴルなんで、勝手に思ってます顔(汗)

実は、パパさんの仕事場の前を毎夕仕事帰りのご主人を迎えがてら

奥さんが2歳の男の子のゴールデンを連れて散歩してるそうです。

パパさん&ママさんはあって話をしてるそうなんです。

私もあいたい!!って前から思ってたのです顔(笑)

だから、今日病院のついでに、パパさんの仕事場によって、待ち伏せしたのです

ももと二人でるんるん

でも、いつまでたってもきませんもうやだ〜(悲しい顔)今日はご主人さんの帰りが遅いのでしょうか・・・

それとも、もう散歩終わったんでしょうか顔(泣)

ハ真 1431.jpg

結局待ち人(犬)こず・・・(; ;)

いつかあえるかな・・・

ニックネーム ランパパ at 22:54| Comment(24) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする