ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月30日

いいにおい?

モモちゃんはにおいをかいてペロペロするのが大好きでするんるん

いろんな所をペロペロします。今日はこんな所わーい(嬉しい顔)

ハ真 1416.jpg

いい匂いした?モモちゃん。でも、あんまりきれいじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


モモちゃんはカメラ目線が得意exclamation&question

ハ真 1423.jpg
          下
コピー 〜 ハ真 1424.jpg

カメラを追って首を起こしてきます。

カメラ目線狙ってるexclamation&questionさすが、モモちゃんです。

ランはあんまり気にしていません。

らんちゃんに マテ をさせて、カメラ撮って見ました。

ハ真 1428.jpg

ハ真 1429.jpg

上手に待ってるでしょうわーい(嬉しい顔)

・・・ちょっと嫌そうな顔顔(汗)・・・きにしな〜いわーい(嬉しい顔)


わんちゃん鏡餅ぴかぴか(新しい)下

ハ真 1421.jpg

いい感じでしょうわーい(嬉しい顔)可愛い^^

ニックネーム ランパパ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする