ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月29日

大きくなりました

今日携帯を交換しました。

パパさんのお誕生日Clapのプレゼントに、そろそろボロボロになってきたし

新しいをプレゼントしましたプレゼント

いって驚いたのが、今はすごい割引サービスが充実していますねわーい(嬉しい顔)

いろんなプランとか、会員とかでかなり割り引かれるみたいでするんるん

これも、ポータビリティの開始で、どこの会社のお客さん集めで必死なんですね。

うちは、長年ド○モで変えるつもりは無いんですが、お得になってよかったです揺れるハート

ってなわけで、お得なので、私も買い換えちゃいましたグッド(上向き矢印)

いいですね〜新しいのわぴかぴか(新しい)

画像 003.jpg



今日リク君の画像が届きました。

かなりおっきくなって、顔もちょっと大人っぽくなった?

23095739.JPG

下5歳のお兄ちゃん(そこそこ標準のおっきさ)と比べてもおっきくなったのが

わかります。お兄ちゃんとかわんないねわーい(嬉しい顔)

P1000798.JPG

この顔可愛いでしょるんるん私この顔好きです揺れるハート

嬉しそうに笑ってるわーい(嬉しい顔)

P1000806.JPG

やっぱり男の子はおっきくなるのが早いですね〜。

早くまた会いたくなりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランパパ at 23:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする