ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月28日

似合ってる?

以前に じゅにろぶさん が愛犬じゅにあ君とぶらん君にぼんぼりをつけてるのを見て

可愛くて、いつかうちのお嬢ちゃん達にもやってみようと思ってて、今日ついに

やってしまいました。

なかなか可愛かったですよ揺れるハート

まずはモモちゃん下

ハ真 1402.jpg

ピンクのぼんぼりがおっきくて可愛いでしょうぴかぴか(新しい)

何つけられたのか分かんなくて、一生懸命かいてました。ブルブルすれば、すぐにとれるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

そんなモモを見て何つけられたの?!ってかんじで、クンクンにおいをかいでたので、

ランにもつけてあげました。

ランのは一個しかないから、片方ね。

コピー 〜 ハ真 1401.jpg

ちょっと小さいから見にくいかなたらーっ(汗)

なかなか気に入ったのか、しばらくつけてくれてました(ただ、とれなかったのかな顔(汗)

ちょっとひらめいた私ひらめき

じゃん!!

ハ真 1407.jpg

あしのぼんぼりも可愛いでしょ。

ランはこれはなんか、気持ち悪かったみたいあせあせ(飛び散る汗)

もひとつおまけにじゃん!

ハ真 1403.jpg

しっぽ可愛いでしょ。これこそ、気に入らなかったみたいで、カップッっていかれちゃいました。

そこでまたまたひらめいた私ひらめき

ハ真 1411.jpg

上ほおかぶりのランちゃん

まだまだしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

泥棒ランちゃんのできあがりでするんるん下

ハ真 1412.jpg  ハ真 1414.jpg

おもしろいでしょうexclamation×2やりながらめっちゃわらってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ランはかなり迷惑そうでしたが・・・たらーっ(汗)




ニックネーム ランパパ at 22:39| Comment(23) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする