ランちゃんにリク(陸)カイ(海)モモの3匹の赤ちゃんが生まれました。
これはその子達の成長・育児日記です

2006年10月25日

ご飯がいっぱい揺れるハート

今日も楽しいお散歩から帰ってきて、これまた楽しいご飯の時間でするんるん

さあ、ご飯のよういしようね〜^^と思ったら、モモちゃんのご飯がありませんあせあせ(飛び散る汗)

いつも、袋から出して、密閉出来る容器に移し替えてるんですが、その中が

無くなったので、新しく袋を開けました。

容器に移し終わって、ご飯の用意しようとしたら、モモちゃんが嬉しそうに歩いてまするんるん

何かなと思ったら、美味しいにおいのついた空袋をくわえて喜んでるのです。




可愛いので、空袋の中に少しフードを入れてあげました。

でも、全然気づいてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)振り回してこぼしてるだけでした顔(汗)

もったいないことしたな〜。

しばらくして、気づいたももひらめき

何に気づいたかというと、容器に移したばかりのたくさんのご飯揺れるハート

喜んで食べようとするので、ちょっとひっぱってみました。

なんで動くの?ってかんじでまだ食べようとするので、届かない所まで

引っ張ると、怒っちゃいました顔(汗)




デジカメでとると声が可愛く聞こえるのですが、もっと大人?っぽい声で怒ってました

モモちゃんこれはあげれないのよ。

こっちで我慢してね。

ハ真 1392.jpg

そして、今日も恨めしそうに見るモモちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

ハ真 1393.jpg

いいかげん諦めたら?モモちゃんたらーっ(汗)

ニックネーム ランパパ at 11:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする